【画像あり】たまりませ~ん!!

ナギビー2号ヨメです。
チビッコ1号 小学3年生・・・
少年野球デビューを果たしてほぼ3ヶ月。
6年生が引退し、本格的な練習にちょこっと仲間入りし始めた
ばかりの駆け出し野球少年。
「ボールをよく見て!」の指示に・・・
よく見過ぎて、ガッツリ目にボールを当ててきた男。
そんな彼に・・・
まさかの出来事が!!
そう、6年生が引退し部員は11人に。
野球は9人・・・11-9=2。
補欠は1号と1号と一緒に入部した初心者2人のみ。
そんなメンバーで新人戦を戦うことに。
で・・・で・・・
そこで・・・
まさかの・・・
レギュラーの5年生が1人ケガ~~~!!
 
ってことは・・・・
ってことは・・・・
はい。
チビッコ1号・・・繰り上がりスタメン出場~~~!!
 
ルール知識もままならない^^ボールさばきもおぼつかない^^
チビッコ1号、公式戦デビュー!!
・・・
行ってきました!!
試合?
相手が混合チームでまだなれていないこともあり、大勝でした!!
チビッコ1号?
1打席目・三振・・・そして2打席目・・・
相手のエラーっぽくもあるけど、本人説ヒット!!
2アウト後のまさかの出塁を果たし、その後の連続安打につなげた
のでした~~!!
守備ではライトには1球しか飛んでこず・・・
ま、それは当然後ろにそらし、相手に2点を捧げたものの、大きな
影響はなく、無事勝利となりました~。
お母ちゃんは、ドキドキしていてもたってもいられませんでした。
守備も打席もヒヤヒヤ・ドキドキ、たまりませ~ん!!
で、そんな我が子にたまならくなったのが・・・旦那^^
振替休日の今日・・・夕方から特訓だそうです^^
少年野球 野球
土曜日の試合・・・またヒヤヒヤもんです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です