【画像あり】おすすめ・サービスランチ♪

ナギビー2号ヨメです。
朝、起きるのがツライ季節になってきましたねー。
自分の寝坊を棚に上げ、チビッコズをせかしまくる・・・
戦いの朝に突入です。
さて。
朝はバタバタで、まったり朝ごはんがなかなかできないぶん^^
ランチは楽しみたいですよね♪
はい。
そんなときはバーリィの「おすすめ週替わりサービスランチ」。
今週はコチラ♪
ランチ 日替わり 週替わり サービスランチ
・鶏もも肉の照り焼き
・ホタテのマリネ
・キノコと野菜のポトフ。
・さつま芋のスープ
・ライス
・サラダ
限定品なのでお早めにどうぞー♪
そして・・・
水曜日が定休日のナギサビールですが・・・・
明日11月23日(水)は勤労感謝の日。
ってことで感謝の気持ちを込めて^^・・・
ナギサビール工場、直営レストラン「バーリィ」とも営業です!!
みなさま、ぜひ^^いらっしゃいませ♪
で・・・
翌24日(木)を振替休業とさせていただきます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です