【画像あり】やっぱり美味しいわ♪

ナギビー2号ヨメです。
昨日、スイミングスクールから帰ってきたチビッコ1号。
水着・・・2枚も持って帰ってきてるけど2枚とも他人様の・・。
しかも1枚はどーみてもかっなりデカイ!
1号のは今、何処?
さーて!!
ナギサビール・限定醸造「アンバーエール」。
南紀白浜 ナギサビール 限定醸造
ひと足お先に、お味見させていただきましたー!!
ビール職人のヨメだから、仕事ですもの・・・
しょうがないですよね~(笑)。
いや~、お味見係の役目も果たせないほど・・・
スーッと飲んでしまいました!
え、もうこんなに飲んでた?ワタシ?
の・・・美味しさです!!
旦那曰く・・・
初期比重(ビールの原麦汁濃度)はナギサビール各種の中では
一番高い・・・なのに・・・
スムースな口当たり(飲みやすい)!!
「アンバーエールは、アロマホップ(香り)を抑えて、
 麦芽の風味を際立たせたビール」
だそうです~~!!
もうすぐ販売開始!!
ぜひ!!ドイツ産ミュンヘン麦芽とホップ・ペルレのハーモニーを
お楽しみください!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です