【画像あり】まだまだ150円!そして芋づくし。

ナギビー2号ヨメです。
ホント・・・
嫌になるくらい、週末は雨ばかりですねー。
チビッコ1号の少年野球も、行ったかと思えば雨で中止、
途中終了みたいなのが続いています。
さて、そんな週末ちょっとモヤモヤ気分をふっとばす^^のは、
ナギサビール!!
南紀白浜 ナギサビール 地ビール
直営レストラン「バーリィ」で、今月18日(金)までは、
通常530円の「アメリカンウィート」と「ペールエール」が・・
なーんと、ディーナータイムに・・・150円!!
もちろん、週末も150円!!
雨雲もふっとばす^^、15周年サンクス企画!
みなさま、是非この機会に・・・たんまりナギサビールを♪
さて、食欲の秋・実りの秋・・・
秋と言えば芋・・・ということで、昨晩の我が家は芋づくし^^
里芋 サツマイモ ジャガイモ サラダ コロッケ
里芋のコロッケ、サツマ芋のサラダ、ジャガ芋とひき肉のオムレツ、
残り物ジャガ芋のサラダとチーズのギョーザ皮つつみ。
お安いうえに、お腹はかなりふくれるというスグレもの・・・芋。
ビールもすすみました♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です