【画像あり】洋ナシのロールケーキ♪

ナギビー2号ヨメです。
あわててホットカーペットを出したのに、なんだか暖かい日が
続いたりしてますね。
でも、秋。
・・・食欲の秋・実りの秋。
甘いモノもいつもに増して、食べたくなります!!
ちょっとどっしり系の・・・お芋・栗系のタルトとかも誘惑されるし、
フルーツ系のさわやかなケーキも言わずもがな・・・。
で・・・実は、密かに^^と~っても人気なのが・・・
バーリィのスイーツ♪
とーっても美味しいんですよね~♪
そんなバーリィの「今月のデザート」・・・
11月はコチラ~♪
・洋ナシのロールケーキ
南紀白浜 ナギサビール デザート スイーツ 洋ナシ ロールケーキ
あっさりとした程よい甘さなのに、リッチな味わい♪
洋ナシの甘酸っぱいアクセントがたまりません!!
あ~、美味しそうっ!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です