【画像あり】ママ友会とおばけクッキー。

ナギビー2号ヨメです。
昨晩は、チビッコ1号の同級生ママたちと集まりがありました。
ま、簡単に言うと・・・
「夏休みからずーっと、運動会やらなんやら頑張ったよね。」
と言うことで、ほぼ1年ぶりくらいの夜のママ友会。
で、みんなそれぞれ子供たちを旦那さんにお願いし・・・
出かけたのはコチラ!!
◆ 適塾 さん。
  ↓↓↓
 http://r.tabelog.com/wakayama/A3004/A300402/30001207/
 新鮮な魚や旬の素材を生かした和食をベースにした
 
 創作料理が揃っていて、ビールの肴も充実です♪
 ワタシは「ごぼうのからあげ」にはまってしまいました!!
 で、ごぼうをポリポリしつつ、ついついすすんだのは・・・
 ナギサビール!!
 そう、適塾さんではナギサビールが2種類、瓶で飲んで頂けます。
 みなさま、ぜひ~♪
 
で、お出かけするにはチビッコズへの先取りフォローが肝心!!
前もってハロウィンに、こんなの作って点数かせいでおきました^^
ハロウィン かぼちゃ クッキー おばけ
かぼちゃのクッキー。
おばけ型にして、チョコペンでそれぞれ顔を書きました♪
いつまで、お菓子でごまかせるかなー^^
南紀白浜 ナギサビール ハロウィン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です