【画像あり】なぎさちゃん。

ナギビー2号ヨメです。
昨日のチビッコ1号の少年野球の監督の言葉、
「一生懸命やった、精一杯やった・・・は、まだ途中。」
深いな~。
ワタシ、保護者席から「ハイッ!」って返事しそうになった。
 
さて・・・
先日、工場売店にカワイイ赤ちゃんをお連れのご夫婦が来て下さり、
「内祝でナギサビールを送ってもらえますか?」と。
「もちろんです。では、送り状を書いて頂けますか」とワタシ。
・・・で、その送り状を拝見すると・・・・
送り主のところに、ご夫妻であろうお名前と・・・
「なぎさ」ちゃんとお名前が!!
「なぎさちゃんですか?」とお聞きすると・・・
「そうなんです~。
 なので、ナギサビールさんを贈らせてもらおうと思って。」
「わ~、なぎさちゃん何ヶ月ですか~?」と、なぎさちゃんを
囲んで盛り上がってしまいました^^
そう、なぎさちゃんだからナギサビール!! ステキ!!
☆ なぎさちゃんの内祝に贈っていただいたのはコチラ~♪
    ↓ ↓ ↓
  http://item.rakuten.co.jp/nagisa/362040/
南紀白浜 ナギサビール 内祝 贈答 
もちろん、なぎさちゃんじゃなくてもナギサビール!!
内祝に限らず、お中元・お歳暮、各種贈答に喜んで頂いています。
ナギサビール人気のギフトは他にも・・・♪
 ★ ナギサビール6本とビアヴーストセット
   
    言わずと知れた大人気商品!!
    シンドラーさんの作るジューシーなマンマルソーセージは
    ナギサビールと相性抜群!!
     ↓ ↓ ↓
   http://item.rakuten.co.jp/nagisa/406658/ 
 ★ ナギサビール 6本セット
  
    堅苦しくならずに・・・
    感謝の気持を伝えたい・・・って方にぴったり!!
     ↓ ↓ ↓ 
   http://item.rakuten.co.jp/nagisa/383055/ 
 ★ ナギサビール 10本セット 
 
    しっかり飲んでね~^^
    ビール好きな方にぴったり!!
     ↓ ↓ ↓
   http://item.rakuten.co.jp/nagisa/362022/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です