【画像あり】ご結婚おめでとうございますー♪

ナギビー2号ヨメです。
急に肌寒くなりましたね。
慌ててホットカーペットを出しました!!
・・・離れられなくなるんですよねー。
さて、先日またまたバーリィで・・・
ブライダルコンシェルジュ・アズブライズさんプロデュース
                 ↓ ↓ ↓
              http://asbrides.com/
の素敵なウエディングパーティが催されました♪
やっぱり秋はウエディングシーズンですね♪
美味しいお料理でアットホームなレストランウエディング・・・・
もし、もう一回結婚するなら(笑)ワタシもバーリィでしたいなー♪
さて、感動のケーキ入刀です!!
結婚式 ウエディング ケーキ入刀
ケーキももちろんバーリィオリジナルのウエディングケーキ♪
ケーキ ウエディングケーキ ケーキ入刀
この日も、またまたスタッフがついもらい泣きしてしまいそうな
素敵なパーティとなったそうです♪
祥さん、美佳さん・・・末永くお幸せに~♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です