【画像あり】妖怪もオススメ・・・!!

ナギビー2号ヨメです。
世の中、ゆるキャラブームですよね?
ここ紀南地方にも、とーってもキャラの濃い「ゆるキャラ」が
いまして、日々活動しています。
「ゆるキャラ」っていっても、一見しただけでは、え??
これは一体・・・と疑問に感じたり、小さな子供さんなら、
ちょっとひいてしまうかもしれない「ゆるキャラ」です。
その名も「だるだる」!!
モデルは・・・
熊野の山中に出没し、旅人に空腹感や飢餓感・疲労感をもたらす
という妖怪「ダル神(ヒダル神)」だそうです。
でも、その風貌とは裏腹^^にと~ってもお茶目で、カワイイ
だるだる・・・が書いてるブログ、ツボですよ♪
 ↓ ↓ ↓
http://ameblo.jp/choujingaina/
その「だるだる」が行きつけ^^という・・・
「からかさ」さんでランチしてきましたー♪
まずは、これまたキャラの濃い大将が迎えてくれます。
ランチ 魚料理 お刺身 天ぷら
秘技「鎖大根」も実技・解説付き(バリバリ田辺弁で)で
披露してもらいました!!
大根 飾り切り 包丁
で、お料理は・・・と言うと・・・
これが、とーっても真面目でとーっても美味しいんです!!
ど~ん!!
ランチ 日替わり 魚料理
ナギサビール・スタッフイチの「こだわりの男」カメちゃんも、
「あそこの魚は、美味しいですよー」とオススメの魚料理の数々。
そして初めて食べた「きゅうりの天ぷら」なんかもあり、
なんと、デザート・コーヒーまで付いて・・・
まさか・・・びっくりのお値段!!
「からかさのランチ」お得です!!
 ↓↓↓
http://r.tabelog.com/wakayama/A3004/A300402/30004818/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です