【画像あり】女子にウレシイ、パスタセット♪

ナギビー2号ヨメです。
たまーに、どーしても、ムショーに・・・
食べたくなるのがパスタ!!
昔は「スパゲッティ」と呼び、「スパゲッティ」と言えば
「ナポリタン」か「ミートスース」だった。
高校生の頃、初めて「たらこパスタ」を食べた時は、目から鱗。
今は、いろんな種類のいろんなパスタがありますよねー。
ランチでも必ず「パスタ」が選択肢に上ると思いますが、
そんな時、こんなセットになっているとかなり嬉しいですよねっ。
パスタ ランチ デザート
「バーリィ」のランチタイムで大好評「パスタセット」♪
 ・前菜・スープ・パン・本日のパスタorボロネーゼ
 ・デザート・コーヒーor紅茶
今日はクリームソースかな?それともトマトソース?
と楽しみな本日のパスタもいいですし、黒あわび茸を使用した
ボロネーゼもこれまた絶品です。
もちろんパスタは、もちもちの生麺ですよ~!!
そして、ウレシイのが・・・
別腹・甘いものですよね~♪
パスタでランチ・・・
バーリィの「パスタセット」がおススメです~♪
↓↓↓
http://www.nagisa.co.jp/barley/index.html

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です