【画像あり】ミソノバル。

ナギビー2号ヨメです。
「なぁなぁ、強盗ってナニ?」
「野球の試合の時に聞いてんけど、強盗。」
暴投のことですね・・・。
そんなレベルなのに、チビッコ1号試合デビュー果たしました!
もちろん、三振でデビュー戦を飾りました!!
「なぁなぁ、カメのえさの袋にエラソーに書いてるで。」
「アケロやて。」
カタカナで「アケ・口(くち)」・・・開け口のことですね。
こんなチビッコ2号も一緒に練習頑張ってます!!
少年野球 野球 
さて。
和歌山市は美園商店街にステキなお店がオープンしました。
◆ ミソノバル さま
  和歌山市美園町5-8-7
  tel 073-425-0088
商店街 バル スペアリブ 梅酒
特製スペアリブなど豊富なバルメニューを、100種類以上の
和歌山産梅酒・果実酒とともに楽しめるそうです。
もちろんナギサビールも飲んで頂けます!!
美園商店街と言えば・・・
JR和歌山駅のホント目の前!!
昔ながらの歴史ある駅前商店街です。
ワタシも、小さい頃に和歌山に行くといつも行っていました。
美園商店街に行くのがとっても楽しみで、結構隅から隅まで
従姉妹たちと歩き回っていました^^
アットホームなお店が多く、人と人とのつながりがあるような、
楽しい商店街という記憶が残っています。
みなさま、和歌山に行かれたら・・・
美園商店街に・・・ミソノバルにレッツラゴー♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です