【画像あり】総額500万円(相当)争奪!

ナギビー2号ヨメです。
気持ちのいい秋空ですね。
ふと気付けば、9月も明日で終わり・・・。
明後日は10月なんですねー(当たり前)。
10月と言えば・・・
昨年大好評だったコチラ!!
◆◇◆ 南紀白浜 ビンゴdeスタンプラリー ◆◇◆
南紀白浜 ナギサビール スタンプラリー ビンゴ
このキャンペーンの第2回が1日よりスタートです。
で、ナニがすごいって・・・・豪華賞品~~!!
現金!!30万円!!が6名様~~~!!
ほかにも、ペア宿泊券やクエ鍋セットなど、とにかく豪華!!
なんと、総額500万円相当!!
で、どうすれば参加できるの??ですが・・・
超^^簡単に説明しますと・・・
「ビンゴしながら白浜探検!!」
見どころ、癒しのスポットが数多く点在する白浜町をゲーム感覚で
巡って頂き、ビンゴが成立すれば、豪華賞品をゲット♪
疲れた心と体を癒すともに、エネルギーをチャージできる白浜の町を
思いっきり満喫して頂こう、というイベントです!!
気になるゲームの方法は・・・
参加資格は、誰でもOK!!
南紀白浜に来て、ビンゴカードをゲットしてください!!
ラリースポットで「買ったり」「食べたり」「見たり」「体験したり」
「聞いたり」して、スタンプを獲得。
スタンプでビンゴを成立させると応募資格をゲット!!
ゲットしたビンゴ数だけ、賞品を選んで応募!!
期間は・・・
 ◆ 1度目のチャンス:オータムジャンボ実施期間
     2011年10月1日(土)~2011年11月30日(水)
     応募期限:2011年12月7日消印有効
  ◆ 2度目のチャンス:ウインタージャンボ実施期間
     2011年12月1日(木)~2012年1月31日(火)
     応募期限:2012年2月6日消印有効
何とも楽しそうなイベントですね~♪
そして・・・
ナギサビールは白浜の地ビール・・・
もちろん「ラリースポット」ですよ~^^
スタンプももう工場に届いてます!!
この「のぼり」を目印にいらしてくださいね~♪
南紀白浜 ナギサビール のぼり スタンプラリー
さぁ、みなさん・・・レッツ・ビンゴ!!
ワタシのつたない説明では、とても伝えきれませんので^^
詳細は公式HPにて!!
 ↓ ↓ ↓
http://all-shirahama.com/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です