【画像あり】動画もあり^^ナギサビール仕込み実況中継!!

ナギビー2号ヨメです。
本日、ペールエールの仕込み!!
なので、昨日は・・・
仕込み水、モンドセレクション最高金賞連続受賞の
「南紀白浜富田の水」を2往復して運んできましたー!!
南紀白浜 ナギサビール フェイスブック
そして・・・
本日早朝より仕込みスタート!!
・・・・
・・・・
今まで・・・
画像や、言葉で何度となく説明してきましたが・・・
本日、ほぼ^^実況中継で見て頂くことができますー!!
さて、その方法は・・・?
すでにお気づきの方もいらっしゃるかもですが・・・
このブログのトップにもあるコチラ!!
南紀白浜 ナギサビール フェイスブック
フェイスブックのファンページにアクセスして頂くだけです♪
         ↓ ↓ ↓
   http://www.facebook.com/nagisabeer1997 
ナギサビールの仕込みのあんなコト^^こんなコト^^が、
次々アップされますよ~♪  
そ・し・て・・・
フェイスブックユーザーアカウントをお持ちの皆様。
ぜひ、ファンページ上部の「いいね!」に・・・
クリックをお願いしますー♪   
ではでは、みなさま・・・
ナギサビールの仕込み、web工場見学して下さいー!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です