【画像あり】限定ビールと運動会。

ナギビー2号ヨメです。
慌てて肌掛け布団、出しましたー!!
さすがにタオルケットでは凍えました・・・旦那が(笑)
チビッコズとワタシはとりあえず出した厚めの布団で熟睡~。
好評発売中のナギサビール限定醸造・プレミアムウィート・・・
お取り扱い頂くお店が増えてますー!!
◆ 瓶で買って頂けるお店
   白浜町   ふれあい名産館まつや さま
◆ 瓶で飲んで頂けるお店
   東京練馬区 Bar&Cafe SPROUT さま
 
◆ 樽生で飲んで頂けるお店
   神戸市垂水区 おこのみ そばやき よっちゃん さま
みなさま、お飲み逃しなきよう^^レッツラゴーです♪
※在庫状況・開栓状況についてはお問い合わせください!!
さて。
ブログも更新せずに爆睡してしまった昨日は、小学校の運動会。
ちょっと寝坊したけど、お弁当作りましたー!!
運動会 お弁当 おにぎり アメリカンドッグ
チビッコズのリクエストは・・・
「おいなりさん」と「たらこマヨネーズおにぎり」
それに定番カラアゲと、初挑戦のホットケーキミックスで作る
アメリカンドッグ。
そして・・・
先日の大阪旅行で行ったポケモンセンターで見つけたコレ!!
カワイー♪とワタシが大人買いした・・・
ポケモン ピカチュー マカロニ
ピカチューなどなどポケモン柄のマカロニ~で作ったサラダ。
徒競争にリレー、ソーラン踊りなどなど頑張ったチビッコ1号。
そして、家では時々、こ~んなワルイ顔&格好で好き放題・・・
おみやげ競争 南紀白浜 ナギサビール 新入生
まさかの(笑)来年1年生で「おみやげ競争」に出場の
チビッコ2号。
コイツ^^は、おみやげ競争とパン食い競争に出てるときと
お弁当食べるとき以外は、ず~~っと「ほんまに来年1年生?」
の、年長さん軍団で遊びたおしていました!!
ま、1号も昼休みが一番汗かいて走り回ってましたがねー。
ワタシは・・・
例年通り^^パン食い競争、初挑戦の綱引きで頑張りました!!
お弁当の時、ビール飲みたい気持ちをグッとこらえたので・・・
夜はプッハ~っとナギサビール、飲みました~~!!
お疲れ様~♪
※限定醸造プレミアムウィートはおうちでも・・・
 インターネットでもご購入いただけます!!
  ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
 http://item.rakuten.co.jp/nagisa/pw-10/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です