【画像あり】今、カレー気分。

ナギビー2号ヨメです。
台風一過・・・
急に秋めいた空気になりました。
秋・・・と言えば・・・
間違いなく食欲の秋です!!
そう、夏の疲れが今頃出たのか・・・
なんだか美味しいものが食べたいんですよね(笑)
疲れ気分をアップさせたいっ、体力つけなきゃっ・・・
て気持ちが、自然と美味しいものに向かわせるんですかねー。
しかもアッサリ系じゃなくて、ちょっとコッテリ系を欲します。
濃厚なチョコレートがたまらなく食べたくなるのも・・・
アレもコレも、夏の疲れのせいですよねー(笑)
そして、カレー。
今、ガッツリ食べたいんです!!
迷わずカレー!!
しかも、自分の作ったのじゃなくお店の美味しいカレー!!
とくれば、やっぱり・・・
バーリィの「ふわとろオムカレー」でしょうか(笑)
南紀白浜 ナギサビール カレー オムライス
オープン以来の人気メニュー。
卵は白浜・坂本農園の「生みたてうめたまご」を使用していて、
ホントにふわっ!!とろっ!!としています。
そこにバーリィ・シェフ特製のカレーソースが絶妙にからんで、
最初はそのボリュームに驚く女性の方でも、ついついぺロっと
いってしまう^^美味しさです。
あ~、もう完全にカレー気分!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です