スポーツバーで地ビール全国制覇!!

ナギビー2号ヨメです。
本日土曜日、チビッコ1号は朝ソロ・・・
(早朝に行くソロバン教室のこと(笑))行って、
その後、一日野球練習。
チビッコ2号は、明日の運動会に向けてリハーサルで登園。
旦那は朝ソロよりももっと早い、早朝出勤でペールエール仕込み。
それぞれ忙しい一日ですが、同じ紀南地方でも先日の台風で
運動会が延期になった学校や、日常の生活を失ってしまった方が
いることを思うと、当たり前の生活がどんだけ大切か・・・。
ナギサビール。
東京は渋谷区で飲んで頂けます!!
▼ ONZE さま♪
店名はポルトガル語で「11」という意味。
そう・・・サッカー大好きのオーナーが、カズ選手の背番号から
この名前にしたそうです。
店内にある46インチのテレビを見ながら、ゆっくりと過ごせる
そうですが、試合なんかの日にゃ盛り上がるのでしょうね!!
オーナーが「地ビール全国制覇」を掲げられているそうで・・・
全国各地の地ビールが樽生で飲めます!!
今、どの地ビールが飲めるの~?は、確認してくださいね。
ナギサビールは昨日、ペールエールの樽を発送しました!!
開栓状況については、これまたご確認ください。
  ↓ ↓ ↓
http://r.tabelog.com/tokyo/A1318/A131808/13118800/
今、サッカーがアツイですもんね!!
みなさん、ぜひ~♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です