【画像あり】大人組。

ナギビー2号ヨメです。
土砂崩れ等で、台風12号による復旧が難航する中・・・
ここ紀南地方に、昨夜から大雨が降るという予報でした。
心配しましたが・・・
雨は降りませんでした!!
とりあえず、少し安心しましたが・・・
今も、土砂災害の注意を呼び掛ける放送が流れています。
水曜日。
ちょっと遠のいていた^^「断捨離」の決意も新たに・・・
昔読んだ、推理小説の文庫本を何冊かリサイクルショップに
持って行きました。
で、査定?してもらってる間に、旦那がたくさん並んでいる本の
中から、何気な~く・・・最初に手に取った一冊がコレ!!
「大人組」2011年5月号。
ナギサビール 大人組 雑誌
で、「運命の出会いや!!」と、興奮気味に旦那が見せてくれた
のがコチラ~!!
フレンチレストラン カフェ ホットドッグ
特集「背徳の昼酒案内~大阪編」で紹介されているのは・・・
いつも大変お世話になっている、大阪フレンチの超人気店、
「ラ・トォルトゥーガ」の2Fにあるカフェ「Le BOIS」
(ル・ボア)さま!!
写真には、オーナーシェフ・萬谷さんこだわりの・・・
「信州豚自家製スパイシーソーセージのホットドッグ」や、
「田舎風お肉のパテと田舎パン」などとともに・・・・
「シェフいち押しのナギサビール」とペールエールが~!!
シェフのリビングルームをイメージした、ナチュラルテイストの
店内でゆったりとした時間を過ごす。
ほんの少しの優越感と後ろめたさがたまらない・・・
昼酒には最高ーー!!の「Le BOIS」さまです♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です