【画像あり】台風まっただ中!!

ナギビー2号ヨメです。
昨日に引き続き、警報発令中のここ南紀白浜。
昨晩は・・・
停電が気になる旦那は、工場に泊りこみ。
冷やしこみが大事なビールさんが待機してますからね。
超簡易睡眠グッズ、カップめん、DVD等を持ち、
チビッコズに「あんたら、普段そんなにお父さんと・・・」
とあきれるくらい、涙の見送りをしてもらい出動しました!!
その後、ケロッと泣きやんだ^^チビッコズとお風呂に入り、
寝ようとしましたが・・・
ちょっと高台にあるナギビー2号家、すんごい暴風雨!!
2階にいると揺れます~。
チビッコ2号は速攻寝てましたが、ビビリの1号はなかなか
寝付けない様子で、付き合ってるうちに一緒に眠りに落ちました。
で、今日も・・・台風まっただ中です。
南紀白浜 ナギサビール 台風
家の前の木も暴風雨にさらされて、ヨロヨロ。
「かもしれない男」の旦那が、雨戸に植木鉢にと対策は万全に
していってくれてますが・・・
やっぱり・・・揺れます~!!
ニュースを見ると、各地で被害も出ている様子。
早く通り過ぎて欲しいです。
皆様も、十分警戒してくださいね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です