【画像あり】口がパスタ。

ナギビー2号ヨメです。
昨日2学期が始まったとこなのに・・・
「夏休み、お疲れ様っした~!!」とお母さん友達と話した
ばっかりなのに・・・・
台風の影響で、警報発令。
はい、チビッコズ・・・自宅待機です。
さて・・・
ワタシ、先日から・・・どうにも「口がパスタ」です。
なんか、無性に、美味しいパスタが食べたいんです!!
家で自分が作った「スパゲッティ」じゃなくて、パ・ス・タ!!
ちょっとガーリックの効いた、濃厚なヤツ!!
・・こんな時は・・・やっぱり、バーリィですよねっ♪
もちもちっとした食感が特徴の生めんで、人気のパスタ。
定番パスタはもちろんですが・・・
「今日は何かな~?」とワクワクするのが「本日のパスタ」
ま、どれも美味しいんですが・・・
特にファンが多いのが「トマトクリームソース」系パスタ♪
パスタ トマトクリーム ナギサビール
生めんにオリジナルの絶品トマトクリームが絡んだ日にゃ・・・
たまりませ~~ん!!
 
あと、「クリームソース」系パスタもいいなぁ~♪
クリームソース パスタ 生めん
他にもイロイロ「本日のパスタ」。
ハズレなし^^のオススメです!!
あ~、ますます「口がパスタ」になってきた。
で、パスタって・・・・ビールにも合うんですよね~♪
バーリィで「パスタとナギサビール」、したいなぁ~♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です