【画像あり】満喫?スカイビルとステーションシティ。

ナギビー2号ヨメです。
今日から9月!!
チビッコ1号もたくさんの宿題を抱え、元気に登校。
工場スタッフも、電話で話したバーリィスタッフも・・・
一日ゆっくりリフレッシュで、みんな元気を取り戻してました^^
今日からまた心機一転、ガンバローですね♪
さて、ナギビー2号こと旦那も気分はリフレッシュ・・・ですが、
カラダが痛いみたいです^^
昨日、チビッコズサービスで向かった大阪!!
久々の電車でGO!に大ヨロコビのチビッコズ。
電車 旅行  旅 
向かったのは梅田スカイビル。
結構歩きました~!!
きっと遠回りしてしまったんでしょね~、かなり遠かった。
でも、迫力ある建物にカンドー!!
大阪 梅田 スカイビル
お目当ての「ドラえもんの未来科学展」
ドラえもん 未来科学展 四次元ポケット
四次元ポケットから出てくる秘密道具が現実になったら・・・
みたいな展示がてんこもりで、「透明マント」を着てみたり、
「竹コプター」ばりの一人乗りヘリコプターに座ってみたり、
たくさんの子供連れで大賑わいでした。
それから、せっかくなんで・・・
デートスポット的要素ムンムンの空中展望台も行ってきました。
梅田スカイビル 展望台 空中
「開けるカギはありません」らしい、二人の名前が書かれた
「ハートキー」もたくさん吊り下げられてましたが、もちろん
スルーして、360度の大阪の景色を楽しみました。
そこから・・・
「大阪ステーションシティ」に戻るのに、来た時よりももっと
遠回りしてかっ~なり歩きました・・・。
え~、ワタシはチビッコズがもらった「ドラえもんの風船」2つ
プカプカさせながら、旦那はまさかの「抱っこ~」のチビッコ2号
を抱えて・・・。
やっとこさ着いた、久々「都会の百貨店♪」でしたが・・・
チビッコズ希望の日本最大級の「ポケモンショップ」で・・・
ほぼ時間切れとなりましたわさ~。
ま、ドラえもんの風船プカプカさせながらですしね~。
でもちょっと「秋物」なんかも見たかった・・・。
と言う訳で、久々の休日は「ドラえもん」と「ポケモン」三昧。
ま、喜んでくれたからいいか~。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です