【画像あり】LOVEトレー。

ナギビー2号ヨメです。
行ってきました~!!
恒例「熊野水軍埋蔵金探し」。
朝から少年野球の練習に出かけたチビッコ1号にはゴメン!!
この人連れて~GO!!
南紀白浜 イベント 埋蔵金
いいお天気やし、夏休み最後の日曜ってことですんごい人。
開始2分前に白良浜に到着して、すぐ参戦!!
暑いわ~といいながらも、軍手着用の本気モードで掘ること・・・
5分くらいでしょうか。
発~見~!!
LOVE  賞品 景品
ん??
「LOVEトレー」??
何なの?このちょっと怪しい響きは??
交換所に持っていくと、「LOVEトレーは隣です~。」
と、ちょっと中当たりみたいな受付に。
渡されたのは・・・はいドーン!!
結婚式 引き出物 トレー
結婚式の引き出物並みに重量感があるんですけど~。
砂まみれなのでお家に帰って、シャワーを浴びてから・・・
ワクワク気分でオープン~~!!
はい、ドーン!!
トレー ハート お皿
ん~、ちょっとビミョ~かな~^^
でも、埋蔵金・・・行った甲斐があったってもんです!!
その後、新たな収穫はなく・・・
30分ほどでリタイヤ・・・海水浴客と化してきました♪
大きな波にオオヨロコビでハシャギたおしたチビッコ2号・・
ぐっすりお昼寝中~^^
お昼寝 寝顔
さ、もうすぐ8月も終わりですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です