【画像あり】プレゼントもやってます~♪

ナギビー2号ヨメです。
チビッコ1号よ・・・ごめん!!
お母さんが、す~べてワルイ。
お兄さんになって、みんなでカラオケ行こうなんて時に、
ものすご~く肩身の狭い思いをするんやろな~。
ワタシの並はずれた音痴のDNAを思いっきり引き継いだのね。
昨日も念仏のような「365日のマーチ」を歌ってたけど・・・
みんな、最後の最後まで・・・歌ってると気付かなかったよ~!!
ワタシより・・・キョーレツな・・・音痴・・・。
さて。
ナギサビール、プレゼントもやってます~!!
今回の締め切りは・・・2011年08月31日23時59分!!
気になる商品は・・・
ナギサビールのギフトの定番、コチラ~♪
南紀白浜 ナギサビール 地ビール ギフト
ギフトパッケージ!!
アメリカンウィート4本とペールエール3本。
ステッカーやコースターもついて、お中元でも大人気でした!!
さ、コチラから狙って下さい~♪
 ↓ ↓ ↓
http://present.item.rakuten.co.jp/nagisa/p/nb-7p14/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です