紀美野町のリゾートコテージ♪

ナギビー2号ヨメです。
夏・・・終わりに近づいてきたような気配が漂っていますが、
まだまだ遊びたい!!ですよね~。
で、ナギビー2号家も「いつか、行くぞ!!」と狙っている^^
のがコチラです~!!
素敵なお店や大好きパン屋さんもある、自然に囲まれた紀美野町。
大阪から車で2時間の、その紀美野町のおススメ出かけスポット。
 
◆ リゾートコテージ「たまゆらの里」さま~♪
       ↓ ↓ ↓
    http://www.tamayura-sato.com/
露天風呂や低温岩盤浴付きのリッチなお部屋に、ログハウス・・
コテージなどの宿泊施設があり・・・
敷地内には地元の食材を使ったレストラン、焼き立てパンや
バーベキュー食材、自家製スモークなどを揃えた売店も!!
満点の星空、川遊び、プールなどプライベート感覚でリゾート
ライフを楽しめます!!
山の緑と静かな川のせせらぎに包まれて、身も心もリフレッシュ、
しに行きたいですよね~!!
カフェ&レストラン「ハナハナ」さまでは・・・
ナギサビールも飲んで頂けます~♪
行きたいな~♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です