【画像あり】ガンバレ!野球少年。

ナギビー2号ヨメです。
少年野球デビューしたチビッコ1号。
昨日は登校日・・・に、久しぶりの自転車通学!!
せっかく持っていた宿題を提出し忘れて帰ってきつつ・・・
午後からは野球の練習。
なんせビギナーなもんで、着替えにかなり時間を要します~。
野球 少年野球 ユニフォーム
お母ちゃんに聞かれても、ストッキングベルトってんですか?
そんなのどんなに巻くのか分かりませ~ん。
そんでもって、出発!!
「また自転車か~」と言いながらも、2往復目スタートです。
野球 少年野球 自転車
で、今日は早朝集合で大会に!!
お母ちゃんも配車担当で出動。
チビッコ2号を連れて、一日少年野球にドップリ~!!
1号はボールボーイ?審判さんにボールを渡すかかりと応援
頑張りました^^
試合は残念ながら2回戦で負けてしまいましたが・・・
やっぱり・・・
スポーツって・・・
最高~!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です