【画像あり】ジューシーかつフルーティ♪

ナギビー2号ヨメです。
お盆も終わり、夏休みも後半・・・。
はい。
今朝からチビッコ1号の宿題について、雷落としてきました!!
自由研究?もちろん手なんかつけてません。
絵は描くには描いたけど、なんじゃこりゃ~な出来栄え。
結局・・・泣いて「ちゃんと描き直す~」で終結。
お母ちゃんは強いよっ!!
さて。
今日は瓶詰め・瓶詰めの工場・・・
明日はまたまたニクイ^^コイツの「仕込み」です!!
南紀白浜 ナギサビール 地ビール
はい、アメリカンウィート~♪
世界最高級といわれているチェコのアロマホップ「ザーツ」を
使用した、小麦麦芽配合のジューシーかつフルーティな・・・
香り高いウィート(小麦)ビールです。
ワタシは、なぜか夏にはコイツ^^が恋しくなります。
汗をかいた日にゃ、そりゃも~最高に美味しいです!!
今晩も飲んじゃうよ~♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です