【画像あり】花火とプール当番。

ナギビー2号ヨメです。
昨晩の白浜花火大会。
張り切って白良浜まで繰り出しました~!!
花火 花火大会 白浜
すごい人で熱気ムンムンでしたが、やっぱり浜から見る花火は
迫力があって、サイコー♪
今年は白浜ならでは?「パンダ」らしき花火もあったのですが、
なかなか狙っても撮れません~。
それにしても、フィナーレの「これでもかっ!!」な連発は、
何回見ても感動するな~。
そして、今日は・・・
瓶詰めもそこそこに^^、小学校のプール当番へGO!!
プール プール当番 水着
子供たちは気持ち良さそうに泳いでますが・・・
お母ちゃんはアヂイ~ッ!!
帰ってきて、大好物のラムネアイス2つ食べちゃいました!!
今晩は、いつもにましてビールが美味しいやろな~!!
もちろん、ナギサビール♪
さ、ビールがすすむ夕ご飯を考えよっと。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です