【画像あり】梅干・公園・・・そして、売り切れました!!

ナギビー2号ヨメです。
今日は今年2度目の、白浜花火大会!!
完全復活したチビッコズと、白良浜にいざ、出陣・・・・
する体力あるかな~(笑)
旦那はキョーフの「樽洗い・樽詰めダブルヘッダー2連チャン」の
2日目・・・無事渋滞に巻き込まれず帰宅できるか???
さて、夏っぽくないな~なんて言ってると、一気に夏に!!
昨日は初挑戦の梅干、梅も気持ちよさそうに日光浴~^^
梅干し 南高梅 紀州梅
そして家の中で遊ばれると暑苦しい^^チビッコズとその友達も・・
公園に放ち、ワタシは日陰で一息~。
公園 散歩 日陰
子供は走り回るので、写りゃ~しない!!
そしてそして!!
真夏の限定醸造「プレミアムウィート」。
南紀白浜 ナギサビール 限定ビール
大好評のうちに・・・樽に続き瓶も、工場の在庫はなくなりました。
各販売店さまの在庫状況は、ご確認ください。
ありがとうございました!!
で・・・
「うわっ、飲んでない~~!!」
とお嘆きの方^^、来月には第2弾が仕上がる予定ですので、
そのときは逃さずに!!
また、コチラでご報告させていただきます♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です