【画像あり】梅干しと、洋ナシとヨーグルトのムース

ナギビー2号ヨメです。
昨日、悩んだ末に・・・梅、干しました!!
が、お天気が心配なので、お出かけ前に家の中に避難^^
ちょっと過保護ですかね~。
梅干 紀州梅 南高梅
これからは、プロのアドバイスとエセ^^気象予報士の旦那の
      ↓↓↓
http://wankeyblog.net/archives/52004497.html#comments
意見を参考にしながら、干しあげたいと思いますっ!!
さて、夏の暑さに疲れたら・・・
やっぱり甘いもので癒されたいですよね~♪
バーリィ、8月のデザートはたっぷり癒してくれますよ~^^
「洋ナシとヨーグルトのムース」
洋ナシ ヨーグルト ムース
洋ナシのやさしい甘さと、さっぱりとしたヨーグルトの
コンビネーションがたまりませ~ん♪
さ、帰ったら・・・梅をひっくり返そう~っと♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です