【画像あり】焼きカレートースト

朝の戦隊ヒーローもの。
「あかレッド」と言う名前はあまりにも・・・と
聞くたびに苦笑してしまうナギビー2号ヨメです!!
さて、今日こそ「梅干すぞ~!!」と気合十分なのですが、
天気予報よりも、かなり雲多め・・・。
どうする?ワタシ!!
さてさて。
マンネリ化を否めない、ナギビー2号家の朝食に・・・
新しいスターが誕生しました~!!
ま、アルアル且つ手抜きなんですが(笑)
普段は余ることのない、夕ご飯のドライカレー。
チビッコ1号が食欲不振だったために残った分を・・・・
次の日の朝、トーストにのっけて、チーズをのせて焼くと・・・
朝食 焼きカレー トースト
焼きカレートーストに!!
食欲不振の1号も完食の美味しさ^^
またし~ようっと!!
コチラは、昨日仕事終りで連れて行った町民プールで超ゴキゲンの
チビッコ2号。
プール 水着 水泳
は~、「今日も行くっ!!」攻撃をどうかわすか・・・。
それが本日の課題です^^
では、みなさんスバラシイ日曜日を~。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です