【画像あり】ホタテとオクラの冷製パスタ

ナギビー2号ヨメです。
昨日・・・
ワタシが!!とっても見てみたかった「ベトナム水上人形劇」を
見に、半ば強制的にチビッコズを連れて近くの公園に行きました。
                ↓ ↓ ↓       
http://www.city.tanabe.lg.jp/bunshin/event/2011event/vietnam_water_puppetry.html
遊具で遊びたいチビッコズを何とか座らせましたが、無情の・・・
大雨~!!
病み上がりの1号もいたので、泣く泣く途中で撤退~!!
言葉はベトナム語?だったので、全く分かりませんでしたが、
独特の表情と動きのある人形・・・もっと見たかったな~。
さて、暑い夏!!
カレーもいいけど^^、やっぱり・・・
麺類、食べたくなりますよね~♪
バーリィで人気の今月のパスタ♪
8月は「ホタテとオクラの冷製パスタ」です!!
パスタ 冷製パスタ カッペリーニ オクラ トマト
和歌山県産のフレッシュトマトをふんだんに使い、これまた
和歌山県産のオクラとの色のコントラストも鮮やかな・・・
夏らしいパスタです!!
夏・・・トマトもオクラも最高に美味しいですよねっ!!
旬の野菜は、美味しいだけでなく、栄養価も高いそうなので、
ガッツリ^^食べたいですよね♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です