【画像あり】夏は続くよ~♪

ナギビー2号ヨメです。
今朝、出勤しようと思ったら、車・車・車・・・
今日くらいから、白浜名物^^夏の渋滞が始まったのかな~。
工場売店にも、観光のお客さんがどっと増えてきました!!
さて・・・大好評のプレミアムウィート。
コチラでも瓶で買っていただけます~♪
・白浜町 ファミリーマート 白浜藤島店 さま
そして・・・
夏は続くよ~♪ってことで、ナギサビール8月の営業は・・・・
工場・バーリィとも・・・・
 ◆ 8月30日(火)まで、休まず営業いたします!! ◆
言い換えるならば・・・8月31日(水)だけ休みます!!
「お仕事の休みが水曜日で、バーリィの定休日と重なるの~」
と、今まで来られなかった方^^
8月はチャンスですよ~♪
ぜひ夏の白浜へ!!
そして、バーリィで美味しいお料理とナギサビールを!!
南紀白浜 ナギサビール 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です