【画像あり】売り切れ御免♪

ナギビー2号ヨメです。
昨日、「ピョンピョンガエル」の折り方教えて~と、
折り方の紙と折り紙を持ってきたチビッコ2号。
結構高度^^でしたが、何度か手伝うと、一人で折れるように!!
あっという間にカエルのお友達勢ぞろい~でした♪
折り紙 蛙 カエル
さて!!
ナギサビール限定醸造「プレミアムウィート」
お取り扱い頂いているお店が続々と・・・
◆ 樽生で飲んで頂けるお店
   大阪茨木市 炭火焼肉 矢吹屋 さま
   東京町田市 十月祭 さま
◆ 瓶で買って頂けるお店
 
   愛知県豊橋市 フードオアシス山田店さま
在庫状況や開栓状況は各店舗さまにお問い合わせください♪
・・・そのプレミアムウィートですが・・・
おかげさまでご好評いただき・・・発売1週間で!!
樽でのご注文の受け付けは早くも終了しました~~!!
「まだ樽生飲んでないわ~~!!」
って方、お取り扱い店様に在庫状況をご確認のうえ・・・
お急ぎくださいね~。
瓶はまだ若干在庫がありますので・・・
「おうちで飲みたいわ~~!!」
な方も、ちょっとお急ぎくださいね~。
そして・・・タイミング的に無理かも~~な方にも朗報!!
来月には・・・
第2弾として、もう一度みなさんのお口元^^に~~~!!
また詳しくはご報告させて頂きます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です