【画像あり】夏こそカレー!!

ナギビー2号ヨメです。
チビッコ1号、やっと復活の兆し!!
「何曜日はソロバン、この日は野球、午後からプール・・・
 宿題させて、お迎え行って、持ち物はアレとコレ・・・」
と、頭の中ぐ~るぐる^^でしたが、熱でてぜ~んぶとぶと、
なんだか逆にスッキリ~。
ま、来週くらいからまた頑張ろうか~!!
さて・・・例年より涼しいとはいえ、夏!!
「サッパリしたものが食べたくなるよね~。」
「ソーメンでも食べる?」
なんて会話が弾む今日のごろですが・・・
夏こそ!!
ムショーに食べたくなるもの、ありますよね~♪
  ◆◇◆ カレー ◆◇◆
ワタシ、「朝からでもガッツリ、カレーいけます」な人は、
なんとなく男らしくて好印象なのですが(ちなみに海猿の仙崎君
こと伊藤英明さんも朝からカレーいけます派らしいです♪)、
食欲ない時にこそ、意外とカレーいけますよね。
これまた関係ないですが、チビッコズもたとえ熱があっても、
「何食べたい?」と聞くと必ず「カレー」と答えます。
そして、ワタシも妊娠中はカレーにどっぷりはまりました。
やっぱり香辛料には、人を惹きつける力があるのですね~。
おそるべしスパイス!!
すばらしきカレー!!
という訳で^^、バーリィにもオープン当初より、人を惹きつけて
止まないカレーがあります!!
南紀白浜 カレー スパイス
はい、オムカレー。
白浜・坂本農園の「生みたてうめたまご」を使用したふわとろ卵と
シェフ特製カレーソースの絶妙なバランスったら・・・
「夏こそカレー」の王道をいく一品ではないでしょうか~^^
みなさま、ぜひ~♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です