京都のトラットリア♪

ナギビー2号ヨメです。
本日、「ナギサビールの長~い夏!!」前の最後の休日。
ですが・・・旦那は明日の仕込みの準備で工場に。
ワタシは、熱が下がらないチビッコ1号の看病。
計画していた、朝出て次の朝、超早朝帰宅・出勤という^^
「かなり強引な家族でキャンプ」は延期です~。
「長~い夏」が終わったら、ここしばらくずっと行きたいな~と
思いながら行けていない「京都」に行きたいな~!!
チビッコズは「太秦映画村」、オトナは「美味しいお店」と、
お目当てがあって、ホント・・・ここしばらく「旅先候補」に
あがってました・・・京都。
そんな今日この頃^^、先日の中学校プチ同窓会で・・・
「京都でイタリアンのお店、やってんねん~」な同級生に久々に
再会しました~!!
実は実際の再会前に^^、フェイスブックで再会してまして・・・
彼が帰省するってことで、急遽「プチ同窓会」開催の運びとなった
訳ですが、盛り上がった同窓会では^^「京都バスツアー出そう」
という話まで出たくらいです。
同級生のお店は、「トラットリア ラパーチェ」。
          ↓ ↓ ↓
       http://www.lapace.jp/index.html
トスカーナの家庭的な料理を中心に、地野菜をふんだんに使った
イタリアンで、「安らぎの食堂」という名の通り、落ち着いた
雰囲気の中で、愛情いっぱいのお料理が楽しめるそうです。
皆様、京都にお出かけの際はぜひ!!
あ~、やっぱり行きたい・・・
いや、絶対行くぞ!!京都!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です