【画像あり】真夏の限定醸造・プレミアムウィート、仕上がりました!!

ナギビー2号ヨメです。
チビッコ2号が復活したと思ったら、1号が発熱~!!
そんでもって、なんだかバタバタ忙しくて・・・・
昨日は久しぶりにブログ更新ができずにダウン~!!グヤシイッ。
さてさて、お待たせしました~~!!
昨年の夏、限定醸造し・・・樽生限定で販売させていただき・・・
おかげさまで、そりゃも~~っ、大好評だった・・・
「プレミアムウィート」!!
ついに・・・仕上がりました~!!
南紀白浜 ナギサビール 限定醸造 プレミアム
小麦麦芽の配合を増やし、アロマホップにチェコのザーツを
惜しみなく使用したジューシーかつフルーティなウィート(小麦)
ビール・・・。
まさに「しっかりとした味わいの中に、飲みやすさがある」
ナギサビールのプレミアム・・・・プレミアムウィート!!
フ・フ・フ・・・
もちろん、仕事ですので(強調)・・・
仕上がった「プレミアムウィート」・・・飲みましたとも~^^
まさに「しっかりとした味わいの中に、飲みやすさがある」
香り高いビール。
カラダにスーッと、そしてジワ~ッとしみわたりました!!
夏はやっぱりビールですね♪
▼ 大切なあの方に・・・
 
   お中元は、ナギサビール!!
    ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
●南紀白浜ナギサビール楽天市場店
 http://www.rakuten.ne.jp/gold/nagisa/
●南紀白浜ナギサビールYahoo!店 
 http://store.shopping.yahoo.co.jp/beer/a5aea5d5a5.html

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です