【画像あり】おいしいパン、と、おいしい冷製パスタ。

ナギビー2号ヨメです。
昨日は仕事終わりで「おうちショップ」におじゃましてきました♪ 
おうちショップ 雑貨 グリーン
「白いパラソルが目印だぜ!」とメールをいただいていたので^^
珍しく迷わず到着することができました~!!
夏をテーマにしたステキ雑貨やグリーンが並んでいて、ひと時・・
さわやか気分を満喫しながら、心惹かれつつ・・・
お目当てにしていた、コレを発見~♪
パン リュスティック ラスク
ちょっと遅くなったので、心配しましたが・・・
無事^^かのんちゃんのパンを手に入れることができました~!!
ラスト1個だったラスク、ラスト2個だったリュスティックなど、
久々にかのんちゃんの「やさしい味」を堪能しました♪
それから・・・
こちらも「美味~~!!」と人気爆発中です^^
バーリィ・今月のパスタに登場した冷製パスタ~~!!
「フレッシュトマトとモッツァレラのカッペリーニ」
ナギサビール パスタ 冷製
トマトと魚介の旨味がカッペリーニにしっかりと絡んで最高♪
そして、バジルの香りと松の実の食感がたまりませ~ん!!
▼ 大切なあの方に・・・
 
   お中元は、ナギサビール!!
    ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
●南紀白浜ナギサビール楽天市場店
 http://www.rakuten.ne.jp/gold/nagisa/
●南紀白浜ナギサビールYahoo!店 
 http://store.shopping.yahoo.co.jp/beer/a5aea5d5a5.html

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です