【画像あり】やっぱり人気です♪

ナギビー2号ヨメです。
昨日、美味しいパンと美味しいコーヒーを手に入れて^^
今朝は充実の朝ご飯を楽しみました♪
美味しい物って、幸せになりますよね~。
これで、昨日ケンカばかりするチビッコズにぶち切れて^^
怒ったまま寝たのも帳消しです!!
さてさて。
相変わらず^^おみやげにナギサビールのこのラインナップ・・・
やっぱり人気です♪
おみやげ 南紀白浜 ナギサビール
・ナギサビール キャリーパック
  アメリカンウィートとペールエールの2本セット。
  レトロな雰囲気のパッケージも好評です。
・ステッカー
  街中で車に貼ってくれてるのを発見するとかなりウレシイ♪
・コースター
  これまたアメリカンウィートとペールエールの2種類。
  家でもコレを使うとお店気分で飲めちゃいます^^
いかがでしょ~♪
さ、今日はガミガミ母ちゃんにならずに・・・
穏やかに「おやすみ」を言える^^・・・
優しいお母さんで一日を終えられるかな~。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です