【画像あり】気分は・・・農業女優(笑)

梅農家のヨメ2号・・・
もとい、ナギビー2号ヨメです^^
昨日の宣言通り・・・
朝から、梅採りしてきました~!!
ナギビー2号家の隣の梅畑のオーナー^^
いつもお世話になっている大阪のご夫婦の・・・
「残りの梅は自由に採っておいてくれたらいいよ~」という
ご好意に甘えて、本日、完全防備で梅採りに挑みました!!
ナギサ
気分は、・・・女優でありながら、農業もこなすという・・・
高木美保か山瀬まみ・・・のつもりでしたが、帰宅した旦那に
「おばはんやん!」と笑われました。
そして、ついでに激写されてしまいました!!
完全防備したつもりでしたが、あえなく蚊に撃沈・・・
梅農家さんのご苦労が、ほんの少しですが分かりました・・・。
収穫した梅は、頑張って梅干しに初挑戦しようかな~♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です