【画像あり】おめでた続き♪

ナギビー2号ヨメです。
6月。
見事な梅雨っぷりですね。
さすがにお日様が恋しくなってきます。
でも、6月といえば雨ばかりではなく・・・
♪♪ ジューンブライド ♪♪
バーリィでも毎週のように、結婚式や二次会を催して頂いています。
6月11日の二次会・高砂席はこ~んなカンジ♪
結婚式 二次会 高砂席
夕暮れ時のバーリィ、イイ雰囲気でしょ~♪
昨日は・・・・
バーリィでウエディングケーキをご用意させていただきました。
ウエディングケーキ 結婚式 ケーキ
結婚式ってやっぱりイイですね~♪
さぁ、明日は定休日。
父の日でバタバタしていた旦那も、今日の仕込みを終えれば^^
明日はちょっとゆっくりできるかな~。
ワタシは、梅仕事^^
梅酒・梅ジュース・梅ジャムしても、まだ少し残っている梅さんを、
梅干しに初挑戦してみるか考え中^^
では、湿気に負けず・・・頑張ろう~っと!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です