【画像あり】レジェンド・オフ会@南紀白浜♪

ナギビー2号ヨメです。
また雨・・・大雨ですね~。
洗濯物が~~~!!
さて、先週末も雨模様のここ南紀白浜でしたが・・・
楽しい御一行様^^が、ズラ~リといらっしゃいました~!!
はい、ズラ~リ!!
ホンダ レジェンド オフ会
コチラは「みんカラ」をされている・・・
ホンダ・レジェンドを愛する^^方々のオフ会でして、全国各地^^
愛車でドライブ旅行を楽しまれています。
で、今回の@南紀白浜・幹事が、ワタシ・ナギビー2号ヨメ兄。
                  ↓ ↓ ↓
    http://minkara.carview.co.jp/userid/121372/blog/
@南紀白浜・・・メインはもちろん^^ナギサビール!!
夜にはバーリィで、たっぷりナギサビールを飲んでいただきました!!
2日間・・・
白浜の名所はもちろん、ちょっと足を延ばして(車をとばして^^)
南紀のドライブ・・・観光スポットを巡ったそうです~♪
1日目のランチは、コチラの鮎の塩焼き~♪
          ↓↓↓
http://www.aikis.or.jp/~outou/shop/akagi/index.html
鮎 塩焼き 赤木渓谷
それから、本州最南端の潮岬。
本州最南端 潮岬 ドライブ
大島・樫野崎灯台
 ↓↓↓
http://www.webnanki.jp/kankou/kasino.html
大島 灯台 樫野崎
串本 大島 トルコ記念館
で、2日目のランチはコチラで串本名物「カツオ茶漬け」。
          ↓↓↓
   http://r.tabelog.com/wakayama/A3005/A300503/30000049/
カツオ 茶漬け 萬口
他にもいろいろ行ったそうですが・・・
「どこがええやろな~」とプランニングしていた幹事さん^^
ご苦労様でした~~!!
みなさま、きっと喜んでいただけたでしょう~♪
チビッコズもお土産までいただいて、大ヨロコビ♪
サブレ 鳩サブレ お土産
相変わらず、鳩サブレのデザインは好きすぎるっ。  
ではでは・・・
レジェンド会の皆様、ありがとうございました!!
また^^、南紀白浜にお越しくださいね~♪
▼少し遅くなったけど・・・ナギサビールで「ありがとう」!
 
 父の日は、ナギサビール!!
  ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
●南紀白浜ナギサビール楽天市場店
 http://item.rakuten.co.jp/nagisa/406658
●南紀白浜ナギサビールYahoo!店 
 http://store.shopping.yahoo.co.jp/beer/nb-6-bv42.html

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です