【画像あり】肩たたき券、登場。

ナギビー2号ヨメです。
父の日ですね~。
チビッコズの父、ナギビー2号こと旦那は・・・
注文や発送が気になり、今朝も早くから工場に出動^^
そんな旦那にチビッコズからの父の日のプレゼントは・・・
これぞチビッコのプレゼントの定番!!
「肩たたき券」。
ワタシも子供の頃は、誕生日や父の日・母の日・・・
オールマイティな「肩たたき券」をフル活用していました^^
小学校も高学年ぐらいになると、ミシンで切り取り線をつけたりと
ちょっと高度な工夫^^を凝らしたもんです。
・・・そんな枚数限定のワタシに比べて・・・・
チビッコ1号の太っ腹なこと!!
プレゼントの絵の上の方に・・・
「かたたたきけん・何時間でもOK。何時間でもたたく」
と、無期限フリーパスみたいな、夢の肩たたき券を!!
ナギサビール 父の日 肩たたき券
「すごいやん~」と言ってると、2号も負けじといろんな券を。
「ゆうとあそぶ」
「ゆうのいうことなんでもきく」
・・・って、自分にお得な^^券ばっかり。
父の日 ナギサビール プレゼント
さて、ワタシは・・・ナギサビールで乾杯の準備ですね~。
ま、これまた自分にもお得ですかね~。
▼少し遅くなったけど・・・ナギサビールで「ありがとう」!
 
 父の日は、ナギサビール!!
  ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
●南紀白浜ナギサビール楽天市場店
 http://item.rakuten.co.jp/nagisa/406658
●南紀白浜ナギサビールYahoo!店 
 http://store.shopping.yahoo.co.jp/beer/nb-6-bv42.html

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です