【画像あり】青山の酒屋さん、そしてトイレの怪獣。

ナギビー2号ヨメです。
いや~、昨日の定休日・・・
久々に家族揃って8時半から爆睡してしまいました~。
おじいちゃん化^^している旦那は5時に目が覚めて仕事に。
残った若者は6時半までしっかり寝た寝た。
さて、ナギサビール。
関東進出^^が進んでおります!!
またまた東京での新しいお取り扱い店のご紹介です。
▼ 株式会社 青山三河屋川島商店 さま
  ↓ ↓ ↓
 http://www.aoyama-omotesandou.com/asp/syousai.php?id=00000129
 なんと創業明治34年!!
 青山で最も歴史あるお酒屋さんだそうです。
 これまたなんと、地下鉄表参道駅B2出口より徒歩0分!!
 青山・・・表参道・・・なんて・・・
 まさに東京のど真ん中じゃないですか!!
 こだわりの地酒・日本酒・焼酎・ワイン・ビールなどの他、
 
 たばこや雑誌・お弁当やおにぎり・パンなども取り揃えて
 いらっしゃるとか。
 ナギサビールは瓶で2種類お取り扱いいただいています。
さてさて・・・
ナギビー2号家のトイレに・・・怪獣出現!!
ナギサビール 表参道 青山 酒屋
チビッコ2号。
案外几帳面なので^^、1号のお下がりのちょっと大きいパジャマ、
便座に座るときに裾の長さが気になるみたい。
器用に^^頭に引っ掛けて、用を足します。
お見事!!
細かいことが全く気にならない1号と、足して割りたい(笑)。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です