【画像あり】紀の国ワンダーランド♪

ナギビー2号ヨメです。
ガイドブック「まっぷる 和歌山」の最新版が届きました!!
南紀白浜 ナギサビール まっぷる 紀の国
ページをめくっていくと・・・
ありました ありました!!
ナイス・スマイル^^
ナギサビール ピザ カレー まっぷる  
バーリィの「同い年・B型・趣味は釣り」コンビ!!
マネージャー「てっちゃん」と厨房担当「あっちゃん」♪
「潮風ランチ」ってことで、千畳敷に近いビアレストラン・・・
「バーリィ」が紹介されています!!
   
 「白浜生まれの地ビール「ナギサビール」の直営店。
 
  ナイスロケーションに加え、ピザやオムカレーを
  はじめメニューも豊富な人気店。」    
そして・・・
 「明るいスタッフが迎えてくれる」と!!
え~え~、それはもうこの笑顔^^がお約束いたします!!
これからの季節は特に、海を見ながらのランチ・・・
おすすめです!!
それにしても、「まっぷる」を読ませてもらっていると・・・
ホント、紀の国って・・・ワンダーランドですよね。
どこをめくっても行ってみたい場所ばかり。
パンダあり、温泉あり、パワースポットあり・・・
そしてナギサビールはじめ^^、美味しいものあり!!
自然は豊かだし、改めてなんとも贅沢なところなんですね。
そんな恵まれた場所に暮らしながら、「どこか旅行に行きたい」
と思う前に^^・・・
まずは紀の国ワンダーランド完全制覇を目指しますか!!
仲良しの「うみちゃんちのパンダ丸」も和歌山みやげセレクション
      ↓ ↓ ↓
   http://ameblo.jp/umigasuki0821/   
おすすめ特産品に登場してました^^
南紀白浜 パンダ お土産 特産品
さぁ、みなさんも「紀の国ワンダーランド」を楽しむガイドブック
「まっぷる 和歌山」最新版を要チェック^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です