【画像あり】結婚記念日も誕生日も♪

ナギビー2号ヨメです。
大荒れのお天気・・・。
台風ウルサイ旦那は、やれ最大風速がどうの、降水量がどうの
「あかん、直撃や・・・」「いや、ちょっとそれたぞ・・・」
「どうやら温帯低気圧に・・・」と、天気図に一喜一憂してます。
もちろん、停電にでもなったらビールの作業に大きな影響がでる
というのもあるんですがね・・・。
とにかく、各地被害が出ずに通りすぎて欲しいです。
さて・・・もうすぐ父の日ですが・・・
なんとも、ステキすぎるパパがいるんです!!
コチラ、高校時代にバーリィでアルバイトをしてくれていた
ショウゴ君のパパさん~♪
 ↓ ↓ ↓
http://plaza.rakuten.co.jp/nagisabeer/diary/201001270000/
これまた縁があって、マネージャー・てっちゃんがパパさんの元で
アルバイトしていたこともある、てっちゃんの恩師^^
そりゃ~、見た目はちょっとコワ・・・いえ、男らしい方ですが、
オーダーは決まって「カルピス、またはコーラ」という、本当に
人情味にあふれた優しいパパさんです。
で、何がステキって・・・愛です~♪
息子さんたちにはもちろん、奥様に・・・愛です~♪
先日は結婚20周年の記念にバーリィに来て下さいましたが、
も・ち・ろ・ん!!
奥様にはサプライズ~♪
弟子であるてっちゃんに「演出」を指示し^^、ステキなお祝いを♪
結婚記念日 お祝い ナギサビール
そして・・・
昨日は・・・パパさんのお誕生日~!!
今回はなんと!!
帰省してきていたショウゴ君が企画し、パパさんにサプライズ~♪
誕生日 お祝い ナギサビール サプライズ
ショウゴ君の彼女や先輩、息子たち、そして愛する奥様に囲まれて
本当に嬉しそう~~♪
「我が家の祝い事は全部バーリィでするよ~!!」
と言ってくださるパパさん^^
お誕生日おめでとうございました♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です