【画像あり】B×Bスペシャル♪

ナギビー2号ヨメです。
チビッコ2号、おやつの柿の種(え?子供にはしぶすぎる?)を
一粒だけ残していた。
どうやら植えてみる気でいたみたい(笑)。
そんなチビッコズ、この雨で退屈して家の中で大騒ぎ・・・
かと思ったら、案外静かに遊んでくれてるな~と喜んでいると・・
スタンプ台を出してきて、こんなんしてました~!!
手形 南紀白浜 ナギサビール
・・・見たくないけど・・・
きっと手形は紙の上だけじゃないはず・・・。
さてさて。
「B×Bスペシャル」・・・Bって何~??
まずは「クラフトビアウイーク」から始まるのですが・・・
クラフトビアウイーク 地ビール
「クラフトビアウィーク」とは、全米各地で、この1週間でしか
味わえないビールのリリースやクラフトビアのディナー、
スペシャルブルワーリーツアーやそれらにまつわる各種イベントが
催される・・・というものだそうです。
その日本版!!
2011年5月27日~6月5日の期間、東日本大震災チャリティ
「ビールが創る笑顔!!」をテーマに掲げ・・・
「東京(Nippon)クラフトビアウィーク2011」が開催されています。
  ↓ ↓ ↓  
http://www.ilovebeer.jp/CBW2011/CBWposter_multi.pdf
で、「B×Bスペシャル」!!
ブルワリー(Brewery/地ビール会社)と
ビアバー(BeerBar/ビールをメインに扱うバー)が
手を組んでビアウイークを盛り上げていきます!!
ナギサビールはいつもお世話になっています
▼ Beerich Yeast さま
  ↓↓↓
 http://beerichyeast.web.fc2.com/info.html
▼ 麦酒庵 さま
  ↓↓↓
 http://www.bakushuan.com/   
と、ジョイントさせていただいております~♪
みなさま、ぜひ「B×Bスペシャル」をお楽しみください!!
         ↓ ↓ ↓
http://www.ilovebeer.jp/CBW2011/cbw11_list.htm

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です