続いて・・・練馬のバー♪

ナギビー2号ヨメです。
昨日、実家の母から「カメ、捕まえたよ、置いてるよ。」の連絡。
で、・・・想像してたより・・・デカッ!!
飼う気マンマンのチビッコズでしたが、大物ぶりにひるんだ・・
そのすきに、「やっぱり川に戻してあげようよ~!!自分らだって
ずっと家でおりなさいって言われたらイヤやろ??なぁ!!」と
説得して、無事「サヨナラ~、元気でね~」となりました。
フ~ッ、亀飼育に関しては3匹連続不幸な結末・・・
1匹目・・・行方不明(掃除してる間に見失ってしまった)。
2匹目・・・良かれと思ってさせた日光浴が仇に。
3匹目・・・良かれと思って与えた鶏肉が仇に。
だから、亀は・・・もう。
さて!!
ナギサビール、またまた東京で飲んで頂けるお店が!!
▼ Bar&Cafe SPROUT
   ↓ ↓ ↓
 http://www.hotpepper.jp/strJ000686411/?vos=nhppalsaz09000601
東京は練馬区・・・
石神井公園駅南口から徒歩5分のバー&カフェ。
木目調の落ち着いた店内で気軽に楽しめるお店です。
ナギサビールはボトルでアメリカンウィート・ペールエールの
2種類が飲んで頂けます!!
みなさま、ぜひ!!
そんなこんなで、おかげさまで忙しいナギサビール。
旦那は、普段ならそれぞれが一日仕事のキョーフ^^の「樽洗い」
「樽詰め」を、このところダブルヘッダーでやってます。
昨日も帰ってきたころには、ボロボロ^^瞬間的に寝てました。
が、このところ朝はエラク早く目が覚めるみたいですね~。
歳・・・ですね。
なので、あまり無理せず頑張ってね~!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です