【画像あり】天満のビアバー♪

昨日は思わぬ「牛肉」の頂き物に、気合い入れて焼き肉のたれを
作り、「牛」を大満喫したナギビー2号ヨメです。
やっぱりチビッコズ、「牛」への食いつきっぷりはスゴイ!!
さてさて♪
またまた大阪にステキなビアバーがOPENするそうです!!
▼ Standing Beer Bar 1020
 〒530-0041
 大阪府大阪市北区天神橋5-6-23 一松食品センター
オープンは今月26日(木)の17時!!
なんと・・・ナギサビールも樽で飲んで頂くことが出来ます!!
これまた、ぜひとも行ってみたいなぁ~♪
・・・カラダが3つほど欲しいなぁ(笑)
決して自分の機嫌で怒ったりしない^^優しい母のワタシ。
つぎつぎとテキパキ仕事をこなす働くワタシ。
そして、各地のお店を訪ねては飲食を楽しむワタシ。
・・・
ムリ。(妄想)
せめて、この夢をかなえようかな~。
先日、チビッコズにせがまれ初めて立ち寄ったゲームセンターで
見つけたコレ!!
スラムダンク ゲーセン キーホルダー
スラムダンクのフィギア?キーホルダー。
花道・・・かわいすぎっ・・・欲しい。
湘北高校バスケ部5人・・・揃えたいっ!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です