東池袋のビアパブ♪

ナギビー2号ヨメです。
本日、工場はペールエールの仕込み。
またまた工場内はふわ~んとイイ香りが漂っています!!
「ビールはすぐに造れない」ってか、すぐに仕上がらないので、
これからの父の日・夏本番に向けて、仕込みが続きます^^
さて、おかげさまでナギサビール!!
またまた東京のお取扱店が増えました~!!
▼ BEER PUB CAMDEN
  ↓ ↓ ↓
 http://beerpubcamden.com/
池袋東口徒歩一分!!
常時6本の樽生ビールと、50種以上のボトルビールが揃っている
というまさに「ビール専門店」!!
ナギサビールは樽でアメリカンウィートが飲んでいただけます!!
※ 開栓状況についてはお店にお問い合わせください。
お料理もビールのお供といえばコレ・・・
の定番「フィッシュ・アンド・チップス」はじめ、ピザなどなど、
しっかりお食事も楽しめ、ガッツリビールもススム^^メニューが
ラインアップです♪
く~っ!!
これまた行ってみたいですね~。
さてさて、チビッコ1号。
危なっかしいながらも、自転車で通学中。
坂道を登って自宅につく頃には、湯気がでるほど顔が真っ赤^^
気になって^^コソッと下校時間頃に車で通ってみたりしますが、
ま~「見たらコワイ」ので、もうやめようと思います^^
で、コケたりしながら・・・カゴの荷物をぶちまけたりしながら、
帰ってきてるのでしょうね~。
昨日、配布されたばかりの新品「リコーダー」・・・
家についたら見当たりません^^
探しにいきましたが見つかりません^^
うまい具合にコロコロ転がっていったのでしょうかね~。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です