【画像あり】カッチョイイ~!!

ナギビー2号ヨメです。
今日も丑三つ時出勤の旦那^^
いや~、起きて行ったの・・・全く気づきませんでした!!
さて、先週末の京都・なんばのイベントで大注目^^を浴びてきた
コレ!!
ビールサーバー カウンタータップ
ナギサビールのイベント用カウンター!!
ドド~ンとタップ3本付けてます!!
生ビール 地ビール ビール ビールサーバー
カッチョイイ~~^^
このカウンターを製作してもらったのは・・・
ワタシの実家の古い机を蘇らせてくれた・・・
「The Stalker in the Attic」さん~♪
   ↓ ↓ ↓
 http://fushinoana.exblog.jp/
何度も打ち合わせに足を運んでいただき、カッチョ良くて、尚且つ
組み立て型という難題をクリアしていただきました^^
きちんとタップをつないだ写真を撮りたいのですが・・・
なにぶん結構な大物^^ですので、とりあえず先日のイベント時の
写真をアップしました~♪
「The Stalker in the Attic」さん。
すんごく穏やかな方で、取り扱ってらっしゃるモノもかなりツボで、
何もかも欲しくなってしまうナギビー2号ヨメです^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です