【画像あり】CRAFT BEER LIVEだよ♪なんば集合!!

ナギビー2号ヨメです。
昨日は「地ビール祭 京都」たいへんな人出で、かなり盛況だった
そうです。
ナギサビール・ブースにもたくさんの方がお越しいただいたようで、
ツイッターにも「ナギサビール美味し」「ナギサビール気に入った」
等々、たくさんつぶやいていただいております^^
ありがとうございました!!
そして・・・
本日も、地ビール日和ですね♪
そりゃも~、こんな日に外で飲んだら最高!!
そう、今日は「CRAFT BEER LIVE」です♪
◆◇◆CRAFT BEER LIVE 2011 in なんば◆◇◆
   ※ 日時 :2011年5月15日(日)
         11:00~20:00
   ※ 会場 :湊町リバープレイス 
         地上2階 オープンスペース
     入退場自由
     ビールはチケット制・フードはキャッシュオン制
     ※詳しいイベント情報はコチラ
      ↓ ↓ ↓
     http://craftbeerlive.blog97.fc2.com/ 
関西のクラフトビール15メーカー・ビール50種が大集合のこの
イベント。
みなさま、ぜひお越しください~♪
ナギサビールブースでは、ステキ・イベントカウンターから
注がれるナギサビールがお待ちしております^^
ナギサビール イベント カウンター
そして、ワタシは本日調子にのって・・・
ナギビー2号号(笑)で自転車通勤してしまいました~!!
ま、これは昨日チビッコズがおばあちゃんちにお泊りに行っている、
そして諸事情で^^車がない・・・という条件が重なったから。
お天気いいし、家から工場までは下り坂が多いので、快適に・・・
飲み過ぎたビール^^のことも忘れて快走してきました~♪
では、今日も頑張って瓶詰め・瓶詰め~!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です